Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 嬉しかったこと。

2010/06/30(水) 00:26:48


初一眼。


私が初めてデジイチで写した画像です
(これは加工しています)
ダーリンがデジイチを買って
いいな・・・いいな・・・と
ダーリンからデジイチを借りて写した写真です

私がUPしてる画像は
トイデジとかで写して
そのままその色でUPしてる画像もありますが
だいたい加工してあるかな
「この写真!こんな色にしたい!」って
色々考えるのがまた楽しいの♪

いつも旅には一眼と
コンデジばかりだけど
ベトナム旅にはトイデジ活躍させようと思います

 more...
未分類 | TB(-) | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2010 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
