Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ゴールデンww

2012/05/11(金) 20:59:56


ゴールデンウィーク終わりましたねー
これと言って予定はなかった我家ですが
ダーリンの実家へ行くという
毎年恒例のお出かけ♪してきました

実家と行ってもお義兄さんの家だし
最初の頃はホテルに泊まっていたけど
今や日帰りが定番(笑)

施設に寄ってお義母さんに会ってきました
あいにくの雨で、玄関先にも出れなくて
まる▽・ω・▽に会わせることも出来なかったけど
部屋の窓から一緒に桜を見るコトができました

帰りに少し寄り道して
置戸町のオケクラフトセンター
へ行ってきました
(上の画像)

素敵な木の器やスプーンや箸が
売ってましたよ♪


日帰りで時間がなかったので
少ししか見れなかった^^;


片道4時間。
往復8時間。
(バリ島へのフライト時間と同じじゃねーか! 笑)


まるちゃんもおつかれ様でした!



長距離移動の車内での正しい過ごし方
「とにかく寝るでし!」
まる▽・ω・▽
スポンサーサイト
おでかけ | TB : 0 | CM : 0 |

寒いわーHOMEまる▽・ω・▽がくれた時間。(追記あり)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/246-b8434115


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
