Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今シーズンの始まり♪

2012/05/24(木) 22:40:20



キャンプ


先週末、今シーズン初キャンプに行ってきました
さすがに・・・
まだキャンピングカーの方々ばかりでしたが(笑)
我家はしっかりテントで寝ましたよw

天気に恵まれ
これでもかーーーー!という景色
イッキに癒されました

今回は両親と現地集合
あの2人はキャンピングカーなので
気楽なものです(笑)

天気が良い週末を待っていた
キャンプおバカがたくさんで
予想以上に混んでいてびっくり!!

先に着いた私たちは
湖の近くが良かったので
空いてる所にダーリンとテントをたてて
安着祝いのビール♪

お隣さんは凄い豪華なキャンピングカーで
カヌーで帰ってきたご夫婦は
旦那さんがインド人でした

この親にこの子あり
「人見知り」という言葉を知らない父が(笑)
さっそくお隣さんに話しかけ
キャンピングカーの中も見せてもらいました
(旦那さんは日本語ぺらぺらです)

ダブルベットでキッチンついてて
シャワーもあって
完璧に家でした!

種類は違えど
自分だってキャンピングカーを持っているのに
「いいなぁ」とか言ってる父
まぁ夢は大きくです^^


まるちゃんも一緒に行って
ぽかぽか太陽にお昼寝したり
お隣さんのキャンピングカーを我が物顔で写真に収めたり(笑)

写真


お隣にパキスタンから来たというお友達が来て
シシカバブとか美味しいマトン(ラム肉)
パキスタン米にヨーグルトをかけた
スパイシーな料理をごちそうになりました
それから本場のチャイも!!!


お礼に「ジンギスカン」持って行きなさいと
母に渡され持っていきましたが
宗教的な理由で
自分たちでお祈りした肉以外は食べないとのこと


夕方にはみなさんお祈りをしていました

宗教がどうのこうの
というよりも
そういうのっていいなぁって心から思いました

写真



夜には満天の星空
今年もこの季節がやっと来たかぁーーー!
と焚火をしながらビールを飲みました



こうやって今シーズンも
キャンプができてホント幸せです!

スポンサーサイト
おでかけ | TB : 0 | CM : 0 |

黄色HOME寒いわー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/248-d4d4b243


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
