Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 黄色

2012/06/09(土) 17:33:09


今年は滝川の菜の花祭りに
2回も行ってきました

天気が良くて
青空に黄色の菜の花が
とっても綺麗でした

その年により違う畑で咲くなのは菜の花
(毎年同じ畑で咲かせると畑の栄養がとられて畑がやせてしまんだって!)

なので決まった場所はなくて
(毎年ちゃんと菜の花マップってのがありなすが)
車で走って「黄色」を目印に探します
ここがいい!
と思うと写真を撮してる人が1人、2人います(^ ^)

今回の私のお気に入りはこれ↓かな?


まだ全部読み込んでないから
またいいなぁってのがあったらUPします

友達と☆を作って写したのも気に入ってます♪



とブログをupしてる私ですが
風邪をひき熱が出て
(微熱のパレード 笑)
ここ数日寝込んでおります
今日久しぶりに平熱になりました

みなさんも風邪にはお気をつけください
ませませ ペコリ
スポンサーサイト
おでかけ | TB : 0 | CM : 0 |

消しゴムはんこ教室 in 我家HOME今シーズンの始まり♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/250-9f1dd9ac


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
