Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 決めました。

2012/06/22(金) 20:55:37



ちょっとだけ旅に出ることにしました


昨年末に体調を崩した我家の愛犬まるちゃんですが
今は体調も復活して
年だから目はみえないけど、
いっぱいご飯も食べてくれるし
オムツの必要がないほど
トイレのちゃんとしてくれて

日中は元気に?!ぐっすり寝てくれています
夜も朝までちゃんと寝てくれて

まるのいる生活に感謝な日々です

定期的にトイレに連れていくくらいで
だんだんと私も色んな事ができてきて
旅に出たい気持ちと何度も葛藤してました


何度も「今なら行けるかも・・・」
と思っていましたが
違う気がしてて

決断できずにいたんだけど

最近、私自身も体調を崩して
なかなか元気になれずにいて
ずっと旅の本を眺めては
行きたいなぁと・・・

でも、まるをお留守番させるのは
やっぱり心配


でも・・・・

連休を使えばダーリンは仕事が休みで
家でまると一緒にいれる!と気がついて


ダーリンに相談したところ
「行っておいで!」と言ってくれた

なので思いきって連休を使って
バリ島へ行くことにしました!!


いつものように長い期間行けないけど
半分お仕事モードで革製品のオーダーや
買い付けもしてこようと思います

バリ島の友達に会えるのが本当に嬉しい

昨年行った時に
「虹プロジェクト」に参加してくれた方々にも
写真を持ってお礼に行ってこようと思う

iphone_20110426231230.jpg


iphone_20110426231436.jpg

iphone_20110426231539.jpg


「ありがとう」が言いたかった
ちゃんと避難所へ届けましたと
伝えたかった

幼稚園にも行けたらいいな

iphone_20110422003922.jpg

| TB : 0 | CM : 0 |

バタバタバタ・・・・・・ヒィ~~~~~~~~~~~~~HOME消しゴムはんこ教室 in 我家

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/251-0311c15f


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
