Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → バタバタバタ・・・・・・ヒィ~~~~~~~~~~~~~

2012/07/04(水) 03:08:27



バリ島行きを決めてから
バタバタバタしておりまするw

だけど楽しむことは忘れずに
先週末は森のカフェフェスに行ってきました
(画像は後ほどUPしようと思います)

私はダーリンと行って
その後はキャンプだったので
先にキャンプ場でテントを張り
会場へ向かうと

原田知世さんがちょうどステージで歌っていました
優しく透き通った声
そして、あの空間
すごく良かったです

他のアーティストの方も
すごくゆったりした感じで
とっても心地よかったです


食べるものを売ってるお店には長蛇の列・・・
並ぶのが苦手な私は
お客さんがひいた頃の「食べると暮らすの研究所」さんの
自家製ジンジャーエールを飲みました♪
美味しかったぁ~~~

ろうそくを販売しているお店で
素敵なろうそくゲットしちゃった♪

お天気もホントすごく良くて
何人か知ってる人にも会えて
楽しかったよぉ~~~

素敵なフェスでした


フェスの後は羊蹄山の麓でキャンプ(笑)
大きなキャンプ場で、トイレも綺麗で
景色もよくて
まったりとした夜を過ごし

朝は鳥の鳴き声で目が覚めました
朝ごはんを済ませて
タープの中でまるとお昼寝が
最高に気持ち良かった♪

フェスにキャンプにバリ島準備と
忙しい日々を送っていますが
元気です^^

スポンサーサイト
| TB : 0 | CM : 0 |

じわりじわりHOME決めました。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/252-f2d350c8


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
