Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → じわりじわり

2012/07/06(金) 18:19:03







mtyotei.jpg

羊蹄山の登山口

ここから5~6時間かけて頂上を目指します
今回はここの近くでキャンプしただけ(笑)

もう何年も前だけど
頂上まで行ったことがあります
ものすごいキレイ景色だったのを
今も鮮明に覚えてます

***********************************


しばらく更新できなかった!!!
地道に色々と作業してました
Trip+のHPをちゃんと作りたくて
これこそまさに「悪戦苦闘」

HTMLはホント少ぉ~しだけわかっているものの
CSS?が全然わからなくて
何も勉強もしてなし

ネットとにらめっこな日々でした(@_@;)

地道な作業に入る前に
キャンプ行ったり、ニセコのカフェフェスに行ったり
この季節を十分に満喫しています^m^

バリ島は来週出発です
前回のように発熱しないように!!
帰りの便の変更や保険会社への連絡が
ものすごぉ~く大変だったから
ホント勘弁してほしい!!!

地道な作業の合間に「息抜き」と称して
バリ島行きの用意をしてますYO

バックパックの中に服とかは入っているので
そんなに大変じゃないのだけど
気がついた事があるの・・・・

ここ数年旅に出た時の服装が
全部同じでした(笑)
振り返って写真を見ても
かなしいくらい同じ服で微笑んでる私がいたw

また同じ服で旅立ちます


まる元気

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

mocha made mania HOMEバタバタバタ・・・・・・ヒィ~~~~~~~~~~~~~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/253-c00b69a4


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
