Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Last night in BALI

2012/07/20(金) 22:51:17


バリ島の日の出

************************


とうとう?バリ島で過ごす最後の夜になりなしたーーーー
毎回、寂しい

でもまた来る(^ ^)
今日もホント素敵な1日を過ごしました
今までどうして、こんなにもバリ島に惹かれていたのか

今回の旅ではっきりと実感できました
すべては…
引き合わせで繋がりでした

9年前バリ島でダーリンと結婚式を挙げたのも
ここバリ島
旅行会社のウェディングパンフレットを見て

ハワイ、グアムがほとんどのページを占める中
たった1ページのバリ島のページに惹かれたのは
意味があった
そう感じています

あーーーーーーーー
ホントに来て良かった

こんな風に旅に出るコトを
いつも「楽しんでおいで」と送り出してくれる
ダーリンに心から感謝

もちろん!まる▽・ω・▽にも(^ ^)

Trip+も素敵に前進できそうです!

家に帰るまでが「旅」
いーーーーーーーーっぱい元気をチャージして
元気に帰国します

Achi
| TB : 0 | CM : 0 |

祈りHOMEすべてが…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/259-427da6fe


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
