Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 消しゴムはんこ教室@色んな所で(笑)

2012/07/29(日) 23:36:17



236.jpg

Twitterで、あれよあれよとお友達になった
バリ島在住の「どうバカ」さんと
(水曜どうでしょうのファンの意w)
今回の旅で初めてお会いして
お家に遊びに行ってきました☆

何やら最近「消しゴムはんこ」の存在が気になっていたと言うので
バリ島には「消しゴムはんこスタートセット」なんぞ存在しないだろうと思い
すぐにできるように道具を持参して

消しゴムはんこ教室 in バリ島 
をしてきちゃいました^m^

ハンドメイドが好きな彼女は
要領をすぐに解ってくれて
「楽しいぃ~!!」と喜んでくれました♪♪

画像のように窓を開けて
なんとも清々しい異国感たっぷりの教室でした
会話の内容は水曜どうでしょうを絶賛したり
と、マニアックでしたけど(笑)


道具はそのままプレゼントしたので
きっと今ごろも作品を作っていることでしょう!
いっぱいハンコ作ってね♪

234.jpg


*****************************************

明日(30日)と明後日(31日)は
かくれ家さんで 夏休み教室
子どもたちと消しゴムはんこを楽しんできます


はんこかくれ家



子どもの発想で
新しい発見がいっぱいだと思う!

すっごく楽しみです

スポンサーサイト
手づくり | TB : 0 | CM : 2 |

夏休み教室 消しゴムはんこ in かくれ家HOME自分を責めないということ

COMMENT

  From babi子
どもども!
その節はお世話になりまくりでありがとねー。
あれから2個作りまして、今は4作目に突入。
なんて楽しいのかしらん♪
子babi達も「やりたいやりたい」とうるさい。ゞ( ̄∇ ̄;)

次回までに消しゴムの使えそうなのを探しとくね。
なので早くおいで~、私んちに。www
珈琲入れて待ってます♪
2012.07.30(00:21) | URLEDIT↑Top
Re: タイトルなし  From *achi*
babi子くんへw

こっそりとブログ用に撮影してたのだ^m^
4個目なのね!
消しゴムはまだあるかい??それが心配(笑)

彫刻刀持って世界を周るのもいいじゃないか!!と思わせてもらったよ

子ども向けのハンコ教室が終わり
子どもは子どもなりの作品を作るんだなぁって思ったので
是非、次回は子babiたちも一緒にやろうぜよ!
消しゴムでリュックいっぱいにして行くからww

今すぐにでも飛んで行きたいバリ島。。。
次が決まったら連絡するね☆

> どもども!
> その節はお世話になりまくりでありがとねー。
> あれから2個作りまして、今は4作目に突入。
> なんて楽しいのかしらん♪
> 子babi達も「やりたいやりたい」とうるさい。ゞ( ̄∇ ̄;)
>
> 次回までに消しゴムの使えそうなのを探しとくね。
> なので早くおいで~、私んちに。www
> 珈琲入れて待ってます♪
2012.08.01(20:36) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/263-c1cfb601


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
