Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 機内で見た映画。

2012/08/10(金) 00:11:58
旅での楽しみの1つ「機内で見る映画」
いつだったかは「海猿」が全てのシリーズ見れて
伊藤英明 改めて(笑)仙崎に惚れてる私は大興奮だったコトもありますw

日本で新作上映中のものも見れることが多いので
海猿の新作が見れるかも!!!興奮していましたが
残念ながらありませんでした チーンw

が、とっても楽しい映画をみましたよぉ



********他のサイトより引用********
【The Best Exotic Marigold Hotel】
「マリーゴールド・ホテル」は、
定年を迎えたイギリスの男女を描く物語で
それぞれ会社を辞めたり、夫に先立たれたりして、人生の岐路に立っている。
彼らは偶然、インドで新たにオープンした
The Best Exotic Marigold Hotelというホテルの広告を目にする。
ホテルを改築したというインドの豪華リゾートは、異国情緒に溢れ、物価もずっと安い。
かくして彼らはそれぞれの事情から、インドへの移住を決意することになる。
しかし、インドに到着するなり
現実は理想とかけ離れていることに気づく。
夢は大きいけれど実際的な能力が欠如している若い経営者のせいで
ホテルの改修は終わっておらず
資金難で返金にも応じられない。

かくして、悠々自適なリゾート生活の夢は崩れ、それぞれ自らの力で生き延びなくてはならなくなる、というストーリーだ。

***********************************

残念ながら日本での公開は未定で
DVDも見つからないのですが
もう一度見たい映画です

何せ…舞台はインドですから!!
インドに行きたい病(笑)の私には
たまらん映画でした

ストーリーも深いなぁ~と考えさせられました

DVDでもいいから発売されないかなぁ

スポンサーサイト
| TB : 0 | CM : 0 |

楽しかった思い出HOME「ひま」という言葉

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/269-fbee933d


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
