Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 楽しかった思い出

2012/08/10(金) 14:40:37



チャラ男(甥っ子 4さい)から
お礼状が届きましたwww

札幌に来て、そして一緒に実家に帰って…
今回はあんまりチャラいこと言わないなぁって思っていたら

帰りの駅の売店で
キタキツネのキーホルダーを2つくっつけて
「あっちゃーん見てー!結婚してるー」
と(笑)さすがですw

姉と妹の子供たち
1番上の甥っ子は6年生
さすがにもう一緒にお風呂はいってくれませんが(笑)
抱えて頭を洗う時から何度も一緒にお風呂に入って

それから姪っ子たちも同じく
みぃ~んな小さかったのに
もう自分で頭洗ったりできることに
おばちゃんは成長を感じてます(^ ^)

また楽しい思い出がたくさんできました
お姉ちゃん、妹ありがとうね☆
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

うちわ作り♪ 予約受付中☆(予約状況追加)HOME機内で見た映画。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/270-0c316d19


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
