Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → オトナの消しゴムはんこ教室 in kushu kushu

2012/08/15(水) 23:32:35



夏休みとお盆にかけて
子ども向けの消しゴムはんこ。教室や
ワークショップをさせて頂きましたが

「大人も参加したい!」
との声をいただき
オトナの消しゴムはんこ教室をすることになりました^^



■日時■
8/24(金)11:00-13:30
8/25(土)11:00-13:30
各日とも、定員は3名です

■場所■
stationery&cafe
KUSHU KUSHU
HPはこちら→

札幌市豊平区月寒東1条
19丁目伸光ビル1F

■参加料■
2000円
(材料費、講習費、ランチの代金が含まれます♪)


実は
kushu kushuのブログ
先にご案内してもらっていました

私が子ども向けのワークショップで
ワタワタ・・・バタバタ・・・と
準備をしていたので
chikakoさんにお願いして
先にブログにUPしてもらいました
(ありがとうです!)

数名ご予約が入っていますが
まだまだ予約可能となっています♪

消しゴムはんこ。は*achi*の今までの図案と
少しですが新しい図案をご用意しました



f0162790_15582238.jpg

こんなのとか

f0162790_14361783.jpg

カフェらしく
こんなのとか^^





参加を希望される方は
kushu kushuのブログに鍵コメで、コメントください
お名前、参加希望日、
メルアドまたはお電話番号を明記してお申し込みくださいね。
折り返し、kushu kushu よりご連絡させていただきます

ご参加お待ちしております☆

手づくり | TB : 0 | CM : 2 |

消しゴムはんこ。教室についてHOME会話。

COMMENT

  From *mayu*
achiちゃんこんにちはっ!
この前はホントよくわかったね~^^
ありがたや、ありがたや。

行くのがハッキリしてたら、娘にうちわやらせたかったよぅ。
夫の都合ありきの日はどうしても・・涙

でも、なんとかcheerに行けて、achiちゃんにも
りささんにもあのちゃんにも
お会い出来てよかったわぁ!!
2012.08.16(15:40) | URL | EDIT↑Top
まゆちゃんへ  From あち
「わかる??」って聞かれてから
ビビビビーーー!って繋がって「まゆちゃん!!」って声が出たよ(^ ^)
声かけてくれてありがとうね♪

時間があれば飛び入り参加もまだ可能だったけど
残念だったー

今度こそはゆっくり会いたいね(笑)
また会える日楽しみにしてる♪
2012.08.18(14:22) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/273-46b1e758


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
