Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 心の直感力w

2012/08/21(火) 23:28:30



ainu.jpg

先々週の話しですが・・・
白老の「ポロトコタン」に行ってきました
毎年、夏に「ポロトコタンの夜」を開催しているポロトコタン
今年やっと行けました!

いつも5時に閉園してしまうのですが
このプログラムを見る人は閉園後の入場なので

もの凄く綺麗な神秘的な「ポロト湖」が見れました
天気も最高に良くて
風もなくて 湖面に波がなくて・・・

泣きそうなくらいの景色でした
夜の特別プログラムも素敵でしたよ

この綺麗な湖のほとりで
瞑想したら(したのかよ! 笑)
言葉にならない気持ちになって
心がすぅーーーーっと軽くなったの

バリ島のビーチでの感覚に似てたな・・・・


今週末に迫ったkushukushuでの
消しゴムはんこ教室の準備と
来月、開催することになった
Trip+のイベント準備と

不器用な私は慌ただしくしてるのですが 苦笑

こうやってお出かけして
心の直感力をリセットするのです^^


直感で生きてる私にとって(笑)
その判断ができなくなる事が苦しいので
自然の力で整えるの

何か変な人のブログになっちゃった あはは^^;

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

ありがとうございましたHOME消しゴムはんこ。教室について

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/275-1588fdd6


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
