Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ありがとうございました

2012/08/27(月) 22:12:34




kushu kushuでの
オトナの消しゴムはんこ教室に
参加頂きありがとうございました

子ども向けのワークショップが続いていたので
私も何だか 段取りを忘れていたり(笑)
暑い日だったので「ぽわぁ~ん」としていたのですが

楽しい教室となりました

みなさんが来る前に準備♪♪


kushu kushu 教室2

(このライトが大人な雰囲気w)


今回はみなさ彫るのが早くて
かなり順調に作品を作っていましたよ
こちらがみなさんの作品☆

kushu 教室作品


楽しくて沢山作ってしまうハンコなのですが
意外と「初めての作品」は保管してない事が多いので
*achi*的 消しゴムはんこの作り方の冊子の最後に
押せるようにしてあるのです^^


最年少は中学生の女の子だったのですが
3つも作って帰りました♪

消しゴムはんこを作った後は
これまた楽しみのランチでした☆

ランチ カレー


カレーのセットと
キッシュプレートがあったのですが
初日...カレーのいいニオイに選択権を奪われ(笑)
悩むことなくカレーにしましたw

2日目は
kushukushuの美味しいキッシュのセット
写真写すの忘れてしまった!!
美味しかったです^m^

もう少し涼しくなってから
またどこかで教室できたらと思っています

*achi*

スポンサーサイト
手づくり | TB : 0 | CM : 0 |

ある日の夕食 @バリ島HOME心の直感力w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/276-a6fc108c


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
