Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → はぁ~w

2012/08/29(水) 14:49:11


今日は風があって過ごしやすいですね♪
ちょっと不調時期に入り
体調が・・・で 久々に過呼吸の発作きたり・・・
なんですが(寝て過ごす感じじゃないよ♪)
きっと暑さにやられていたのもあります^^;

北海道でこんなんだから
私ってきっと他の県で生活できない(笑)

暑い暑いと汗を拭きながら動いている横で・・・
羽毛布団に包まれる 愛犬 まる


まるっこ布団


見ている方が暑い!!
でも、まるはこの状態が大好きで落ち着くのです
夏用 羽毛布団、実家の物置きから発見し
頂いたので、まるにプレゼントしました(高級!! 笑)
本当はダメかなと思いながらも丸洗いしてますw
(新品ではないよw)

********

1つ前のブログでお知らせしましたが
9月末にTrip+をするので
朝から晩まで準備に部屋にこもっています

私の中では「お仕事」として真剣にやってるんだけど
一応、主婦なので家のことも・・・
って、そんなコト私に出来ないんですよ!!!(笑)

ダーリンにしてみたら私は家に居る
ってことに何らか変わりはないわけで
外勤したいと真剣に考えました (笑)

そしたら少しわかってくれるかしら?とか
こんなんで本格的な共働きだったら・・・と考えると
もう考えただけで無理・・・

稼ぎがいいわけでも、どこかに所属しているわけでもない
いわゆる自営業なわけで
(まぁ私は「自由業 人生を楽しむ課」と思ってますが 笑)

子どもも居ないのに
こんないっぱいいっぱいな私って↓↓↓
と、落ち込んでしまったりするのですが

世の中の旦那さま
もう少し奥さんを助けましょう キリッ!(笑)

はぁ~
あれ?愚痴日記?^^;

世界平和と
夫婦平等を願う*achi*でした
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

美味しい!懐かしい!HOMEある日の夕食 @バリ島

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/278-abbaa438


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
