Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 美味しい!懐かしい!

2012/08/31(金) 14:25:36


昨日、足の小指を思いっきりぶつけて
トムとジェリーみたいに
「おぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!」
ってなりました(笑)

夜「まだ痛い・・・」と思って見てみたら
爪が真っ黒で恐る恐る触ってみると
ぐらぐら(+_+)

はがれました全部。。。

みなさんくれぐれも小指の強打には気をつけましょう



あっ。どうも*achi*です(笑)

D40 088


Trip+の夜の部のことを考えているのですが
ベトナムコーヒーも出したいなぁって思ってるよ♪

ベトナムコーヒーを入手したので
今日淹れてみたら
美味しい!!そして
懐かしい!!!(T_T)と感動しました

ベトナムを旅した時に買っておいた
ベトナムコーヒーの器具たちを
正式に?(笑)使ってあげることができて
嬉しい♪♪♪

D40 318

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

遅めの夏休みHOMEはぁ~w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/280-b3512679


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
