Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 遅めの夏休み

2012/09/06(木) 21:59:32



D40 187

ダーリンが遅めの夏休みをとったので
お出かけしてきました
もちろん?まるも一緒なので
ペットOKな宿を探して☆

中札内農村休暇村 フィーリエンド

もの凄く素敵な所でした
広い敷地内にコテージが点在しています

風の音、鳥の鳴き声・・・
自然の音しか聞こえない場所で
すごくリラックスできました!

コテージも素敵なんですが
他にも盛りだくさんです(笑)

敷地内に建てられているハウスで
野菜を摘むことができます

トマト、ししとう、きゅうり、なす・・

そして・・・
朝にはニワトリ小屋で
新鮮すぎる(笑)産みたて卵が!!

D40 193

鳥嫌いの私には取るのも怖くて
でもこの状況を写真に写したくて
ダーリンにも協力してもらい頑張ったのですが
全てブレブレでした(笑)

上の画像はその中でもまともに取れたものです
ニワトリと距離を置いて写した写真がやはり綺麗に取れてました(笑)

D40 190

広い敷地内は自転車を貸してくれるので
気持ちのいい空気の中を自転車で移動

リス発見!!!

D40 201

エゾリス
思っていたより大きくて
ちょっと怖いと思ったビビリな私(笑)

カメラを向けるとジーーーーッと見られたw
どっちが観察してるんだかわからない状況に・・・


D40 196

キョトンとし過ぎのこの顔(笑)
思わず「まるみたい!」と思ってしまいました

バルコニーに落ちてたくるみ
まるもクンクンしていました

D40 233

まるも元気で今年も家族旅行ができました

*achi*


中札内農村休暇村 フィーリエンド
http://www.zenrin.ne.jp/index.html

北海道河西郡中札内村南常盤東4線
tel 0155-68-3301

おでかけ | TB : 0 | CM : 0 |

かくれ家 フリーマーケット のお知らせ♪HOME美味しい!懐かしい!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/281-21e73007


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
