Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 筋肉痛なのですw

2012/09/26(水) 08:50:02


食いだおれ太郎の
帽子をかぶったまる▽・ω・▽

********

珍しく朝の更新です
(突然、ゲリラ豪雨になったらごめんなさい 笑)
2日前からTrip+の準備で家から什器として使うテーブルや
cheerにある什器、その他もろもろ
重たい物を運びすぎて腕が筋肉痛です

「筋肉痛になったら二の腕が細くなる!」
なぁ~んてコトが起きるのなら
喜んで筋肉痛になるけどね(笑)

あっ!どうもachiです^m^

準備は着々と進んでおりまする
空間を作るのは大変だけど
すっごく楽しい
頭の中にあるイメージをカタチにすることが
好きなんだなぁと改めて思った

これも、日々の「妄想力」のチカラのたまものw
妄想で何カ国に訪れていることか…
妄想でカフェや雑貨屋を何軒開いたことか…(笑)

時として「妄想が暴走」して眠れなくなることもありますが
おかげで空間のイメージがしやすくて助かってますw

「私も妄想族だ!」という方がいましたら
明日からのTrip+で声をかけてくださいね あははw
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

お待ちしておりまする! ニンニン♪HOMEcheer 企画展  Trip+ 2nd  開催決定♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/284-03c4190a


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
