Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お待ちしておりまする! ニンニン♪

2012/09/27(木) 00:12:21


Trip+ いよいよ明日からなのです
と言いながら、もう日付けが変わっているので
今日27日11:00~ですw

ものすごく一生懸命にディスプレイしました(^ ^)
画像はバリ島で見つけたブレスレット
私はネイビーしてますよー
好きな色みつけてね☆

どんなにタフマンを飲んでも
さすがに眠いので(笑)
明日(あっ!もう今日だった)からのために
もう寝ようと思います

ぷらりと遊びに来てください

*achi*























実は…kushu kushuさんのキッシュもあるのです
売り切れご免!なので(笑)
出会えたら是非美味しいキッシュ食べてね
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

ありがとうHOME筋肉痛なのですw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/285-794177d3


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
