Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ありがとう

2012/09/30(日) 21:29:09



夢は叶う ブログ用


27日から3日間
cheer 企画展 Trip+

無事に終了しました

疲れていますが(笑)
ものすごい達成感です

ほんとにたくさんの人が足を運んでくれて
初めましての方も来て下さいました
いつもはシンプルな服装を着てるけど
Trip+なので民族っぽいファッションにしてきました!
なんて嬉しい事をしてくださったお客さんもいて
*achi*の「族」っぽさを(変な意味じゃないよ 笑)
感じてくれたのかぁ・・・(T_T)って感じでした

前回のTrip+の時も思っていたんだけど
みんなそれぞれ色んなことがあって
慌ただしく過ぎていく毎日の中で
Trip+が、なかなか会えない友達に久しぶりに会える場所だといいなぁ
「あーーー!!久しぶりぃ~~!」って

今回もそんな気持ちがあったのだけど
まさにその時間を私がみんなにもらいました

「Trip+行くからね」
そんな風に言ってくれていた友達や
生活のリズムが違うからなかなか連絡もとれなかった友達が
ひょっこり来てくれました

その度に泣きそうになっていた*achi*です^^;
「行けないけど、応援してるよ楽しんでね!」と言ってくれた
友達にも心から感謝しています


本当にありがとうございました


そんなみんなにお知らせがあります

「Trip+」

cheer 2階の窓際のスペースに
OPENさせる事となりました

cheerの営業日に合わせて
私もTrip+を営業します!!!!

あっ。カフェはありません^^;

「雑貨屋さんをOPENさせたい」
という*achi*の長年の夢が叶うことになりました
体調のこともあるので不安もあるけど

また新しい夢へ向かって前進します




「夢は叶う」

LOVE & PEACE


*achi*




****************************************************


Trip+のOPENのことは
また今度詳しく書くね^^

Trip+の準備をしている時に空間を見にきてくれた
cheerのりさちゃんから
「あちたん、このままここでTrip+続けてみたら?!」
と言ってくれたた時
何を言われてるのかわからないくらい
嬉しくて
未だに夢じゃないかと思うんだけど
リアルな現実の話しみたいです(笑)

もちろんTrip+のブログでも
この後報告するけど
やっぱりこっちのブログで先にお知らせしたいって思いました

ここのブログは素直な感情をずーーっと書いてきたので
私にとってはとっても大切な場所なんだ・・・

今はTrip+のプロフィールのずっと下にちょこっと
ここのURL載せてるけれど
もう少ししたらリンクをはずそうと思ってるの

プライベートな事が多いブログだけど
ここのブログはこんな風に続けていこうと思っています

スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 4 |

ひきこもりますwwHOMEお待ちしておりまする! ニンニン♪

COMMENT

嬉しいな?  From 美紀
あち~昨日はあちらしいゆったりした空間であったかい気持ちになれたよ、ありがとね!お店の話をしてくれた時、不覚にも泣くとこだった(笑)アリサがいたから我慢したけど、嬉しくて鼻の奥がツーーーンとしたよ(笑)ホントに良かったね!夢は叶う!妄想もし続ければ現実に!(笑)新しい人生の始まりだ★応援してるよ?
2012.09.30(21:55) | URL | EDIT↑Top
お疲れさでした  From ぽんまる
色んな方のブログで、夜のカフェ凄く良かったって記事を見て、行けなかったのがホントに残念!
それに、夢が叶って良かったね!なんだか、私まで嬉しくなりました。
私もいつか、自分の夢叶えられるようになりたいな!
次回のカフェには、絶対私も行きたいです。その時を楽しみに待ってます。
2012.09.30(23:56) | URL | EDIT↑Top
Re: 嬉しいな?  From *achi*
美紀ちゃん!!!来てくれてありがとうね!
不覚にも泣きそうだった美紀ちゃんに気が付いて、不覚にも泣きそうになったあち(笑)
夢って叶うもの
妄想と夢って違いはなに?一緒じゃね?(笑)
妄想が叶ったとは言わないかw

まぁ妄想族は夢を叶える族ってことで^^

今度あったら、思いっきりハグしてね^m^

これからもよろしくね


> あち~昨日はあちらしいゆったりした空間であったかい気持ちになれたよ、ありがとね!お店の話をしてくれた時、不覚にも泣くとこだった(笑)アリサがいたから我慢したけど、嬉しくて鼻の奥がツーーーンとしたよ(笑)ホントに良かったね!夢は叶う!妄想もし続ければ現実に!(笑)新しい人生の始まりだ★応援してるよ?
2012.10.01(02:35) | URL | EDIT↑Top
Re: お疲れさでした  From *achi*
ぽんまるさんへ

今さっきメールのお返事しました^m^
念願の雑貨屋さんになれました!
まだまだ何も決まってないけど
またいつか夜の部もやろうかと思います

Trip+に遊びに来てくださいね♪


> 色んな方のブログで、夜のカフェ凄く良かったって記事を見て、行けなかったのがホントに残念!
> それに、夢が叶って良かったね!なんだか、私まで嬉しくなりました。
> 私もいつか、自分の夢叶えられるようになりたいな!
> 次回のカフェには、絶対私も行きたいです。その時を楽しみに待ってます。
2012.10.01(02:38) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/286-4d62e28f


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
