Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ひきこもりますww

2012/10/03(水) 00:03:27



このボールペンは買い付けしたものではありません
pivotの雑貨屋さんで買いました(笑)
************************************
Trip+が急に夢に向かって猛ダッシュをしてます(笑)ついていくのに必死な
*achi*です(^ ^)

今日やっと身体的な疲れがとれたと思いましたが
猛烈に眠いです
なのに…なのに…まったく良い眠りができません ひぃ~
なので明日は久しぶりにどこにも出かけず
家でまる▽・ω・▽と引きこもりますw




小さい頃から「出しゃばらないで、みんなと一緒が無難なんだよ」と言われ育ってきた感があって

それもあってか、子供の頃から「なんで?」「どうして?」と思うことが多かったの

何で一緒にトイレに行くの?(笑)とか
何でみんなとお揃いじゃないとダメなの?とか
何で何で女子だった。

大人になって 自分のお給料で服を買うようになったら
「私には理解できない服だわ」とか
「そんな服どこに売ってるの?」とか言われることもあって^^;

あれ?私何か人と違うの???
って少しコンプレックスだったのです^^;


友達に人と違うっていうことは、恥じることじゃなくて
すごくいいことなんだよ!あちの個性なんだよ!
と言われ はぁーーーーーーなぁるぅほぉどぉーーーーーー!って

去年くらいに知りました(笑)

もっと自分の感性を表現しなよ!
と言ってくれたけど、その時はピンとこなかった

それがTrip+を始めてから
特に今回のTrip+の準備をしている時から

楽しくて楽しくて仕方がなかった
そして、その空間に来てくれた人が「わぁーあちたん頑張ったねー」って言ってくれて
ピーーーーン ときた
そっか!自分を表現するってこういうことか!!!!!!!!!!

だから楽しくて楽しくて仕方がなかったんだ!!!!!!!

と、気がつきました(^ ^)


ということで(えっ? 笑)明日はひきこもりますw
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

まったり、ぽわんとしてます。HOMEありがとう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/287-349fcc1e


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
