Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まったり、ぽわんとしてます。

2012/10/03(水) 16:14:11





286.jpg
バリ島で仕事のパートナーと奥さんと3人で寺院に行って
聖なる水でお清めした時に写した1枚
奥さんがバリ島の正装を貸してくれました^^
今度行ったら、ちゃんと自分用作ってきます


最近、ひとり旅なので自分が写ってる写真が貴重(笑)


**************************************


久しぶりに家で、まると過ごしています
って言っても しばらくTrip+に集中させてもらってたから
家の中がひどい状態になってて(笑)
洗濯物が・・・ごそっとあって
そしてさらに乾いてるのに畳んでない洗濯物がドーーーンとある^^;

怠け者の私は、よく「乾いた服はしまわずにそこから着る!」
というワイルドなことをするのですが(すみません 笑)
最近はダーリンも「ワイルド式」が主流になっていて
これはいかんなぁ~と思いつつ
でも大人なんだから自分でたたんでよ!とも思いつつ・・・w




家のことをちょっとしてから
ゆっくりとPCに向かいました
色んな方のブログでTrip+のことUPしてくれていて
それぞれに感じたこと、思ったことが書いてありました

改めて本当にどうもありがとうございます


Trip+始めて良かったなぁって思っています
ストラップやバック、雑貨の販売だけど
一番届けたいのは「気持ち」だったり「繋がり」だったり
他の国のことだったり・・・です

革製品を作る職人さん、バリ島で私をサポートしてくれている
スワさん(ビジネスパートナーって言ってますがw)
その繋がりが、出会いが嬉しいなぁって
今度、バリ島に行った時に
カメラストラップを選んでいたり、実際に付けてくれているお客さんの写真
見せようと思うの

今から彼らの顔が想像できる^m^
照れたような笑顔で、みんな寄ってたかって写真を見るんだろうなぁ
そして、向こうの言葉で嬉しそうに話しするんだろうなぁって

あぁ楽しみ!(完璧に想像だけです 笑)

作った人、使う人、それを繋げてくれた人
みんなが繋がってるんだよ
国も言葉も肌の色も違うけど
みぃ~んな同じ地球に住んでるんだよ

そんなこと感じれたら素敵だなぁって思いました^^

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

旅にまつわるエトセトラHOMEひきこもりますww

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/289-0bc4b7ec


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
