Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → I was stady English?!

2012/10/10(水) 20:22:52


英語

苦労して覚えたウクレレのコードを
すっかり忘れてしまいました
「C」コードしか覚えていません・・・
どうも*achi*ですw

朝から「部屋の模様替え」と称して
部屋の片づけをしていました
片づけて掃除しようと思って始めたはずが
気がついたら片づけもしないで
模様替えをしてしまい、夕方にやっと床が見えた(笑)

片づけてる最中に懐かしいノートが出てきたの
英語を必死に勉強していた時のノート
頑張ってたんだなぁ~w

この当時、市の英会話講座と
もう1つ教室に通っていたのです
すっごい懐かしい・・・・

ウクレレのコード同様
こんなに勉強してた事すらすっかり忘れています

未だに理解していない文法を
必死に理解しようと頑張っていた28歳の私の痕跡がありました(笑)


あの頃よりは会話できてると思うけどなぁ

やっぱり・・・習うより慣れろな*achi*でした^m^


スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

未使用のタオル集めてます♪HOMEタイ チェンマイ コムローイ祭

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/294-f999cae3


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
