Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → へんてこりんな日記

2012/10/13(土) 00:57:12


お盆だから実家に帰ろうかなぁ
とか
連休だから実家に帰ろうかなぁ
などという
嫁いだ娘がふと思う帰省

我家はそれが微妙な家です(笑)

70歳の声が聞こえそうな年齢になっても
今なお現役な父(通称 TDO)と
そんなTDOの妻である母は

連休となるとキャンピングカーで出かける元気な人たちなので
まず連休は居ない(笑)
元気でありがたい
それぞれの人生を楽しむべき!!!!

私の放浪癖のDNAは間違いなく父の遺伝子が濃厚(笑)
母のDNAは、姉妹に多くそそがれたと思われ・・・・・
父TDOの話しをすると長くなるので
今日みたいな疲れた日にブログはかけませんww

今度たっぷり父TDOのご紹介します(笑)

そんな実家に久しぶりに帰れそう^m^
おじいちゃんのお墓に
「Trip+はじめる事になったよ、見守ってくれてありがとう」
って伝えに行きたかったの

そして、施設にいるおばあちゃんにも
会いに行きたいし
いとこのお墓参りも行きたいし

でもね。。。。
どうやら姪っ子、甥っ子(チャラ男)を実家で預かってるらしくて(;一_一)
実家でゆっくり。。とはいかない予感
まぁいいさ!とことん遊んでくるw

ちなみに、父TDOは出かけていないそうです(笑)
最近はカラオケにはまっていますので
カラオケ大会があるとよんでいます ニヤリ
あれ?いつから会ってない????
おーーーーーーーーーーい!元気なのかい?w

元気ならいい
思いっきり人生を謳歌せよ!が私と父の座右の銘(笑)

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

世界で一番落ち着く場所だったHOME未使用のタオル集めてます♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/296-beca769d


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
