Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まるの要求・・・・

2012/10/16(火) 23:45:29
まるは自分でトイレに行けないので
定期的にトイレに連れて行きようをたします
他はずーーーっと寝てすごしていますが
食欲は旺盛で 元気にしています

ただ、う○ちをする時
やっぱり腸の中のポリープが痛いのか
もの凄く辛そう
そして、その後も「く~~ん」「く~~ん」って何かを
要求しているんだけど
やっぱりわからなくて、きっとう○ちをする度に
ポリープに触れて痛いんだと思うんだ (T_T)

何にもしてあげれないけど
話しかけたり
ベランダに出してみたりして
気持ちを紛らわしてみたり
色々するとやっと落ち着く

たしかに、何をやっても「く~~ん」「く~~~ん」で
まるで赤ちゃんが一向に泣きやんでくれない時と同じ状況

ダーリンは「何やったて、クンクン言うんだからほっとけ!」というけど
私にはそれはできない
だって、まるは言葉がしゃべれない
だけど一生懸命何かを訴えてる
「どうにかしてあげたい」と思う
もしかしたら、どこか痛いかもしれない
それなのにほっとけ!というダーリンに哀しくなった

これは女の母性本能というやつでしょうかね?

きっと、我家にめでたく子どもがいたとしたら
何やったって泣きやまないからほっとけ!と言うのかな?
そんなこと考えちゃった

まるを守りたい気持ちが
重たすぎると言われた
だって、まるは大切な家族で大切な命
私はできるかぎりの事をしてあげたい

まるも心は通じると思っている
まるがクンクン言ってる時、無視されるのと
「どうした?まる?」って抱えて上げるのでは
まるだって、気にしてくれてる方が嬉しいはず

私にとっては当たり前にまるを守り育てる
淋しい時、辛い時はそばにいてあげたい
何もできなくても抱きしめててあげたい
これは母性本能なのでしょうか?

だから男の人には無い感情なのでしょうか?

きっとダーリンだけですね^^;

そんなことで、衝突した今日でした
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

Trip+ 19日 OPENだおーwHOME世界で一番落ち着く場所だった

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/298-6d36df93


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
