Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Trip+ 19日 OPENだおーw

2012/10/18(木) 00:50:08
昨日のブログは愚痴ですみません ペコリーノ
ダーリンにはダーリンの考え方があるのに
自分の考えをおしつけようとしてる!!
イカンぞachi!と反省。



さて!Trip+のOPENがもうすぐです
19日(金) 11:00~
画像は新たに付けたパタパタ扉♪
ホームセンター行って木材買って
色塗って…2時間くらいでできちゃった(^ ^)

突然決まったTrip+の営業
嬉しい気持ちでぽわぁ~んとした後
ちょっぴり不安にもなりましたが
何事もやってみないとわからない♪

とにかく楽しんで始めてみます(^ ^)

今月はイベントに来られなかったお客さんにも
ほんのりイベントの空間を感じてもらえたらと思います

カメラストラップも追加分が
バリ島より届きましたので
各サイズ揃っていますよー

私がTrip+ 継続して営業することになったと言った時
「レジは買わなくていいの?」と心配してくれたダーリン(笑)
人間お互い様で、理解できることと
できないことがあるけれど

何より一緒にいることに感謝してます
ダーリンも応援してくれてるので
私は夢に向かって前進します

Trip+をよろしくお願いします!

あっ。消しゴムはんこも
今までどおり地味に(笑)活動します
スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

あなたらしい挑戦HOMEまるの要求・・・・

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/299-a6e03901


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
