Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あなたらしい挑戦

2012/10/18(木) 20:17:52



TDO作品



最近、画像なしの記事が続いてしまっていました・・・スミマソン

今日の画像は父TDOの写真作品(笑)
先日実家に帰ったら、作品が増えてました
父らしい作品で素敵でした♪ どこかに飾られてたみたいです

えっと・・・自分でこんなパネルしちゃってます(笑)

実家に帰っても
父が不在だと思っていたら
帰ってきて会うことができました

「Trip+のショップカード作ったんだ・・・」と
父に見せたら「Trip+」って文字、汚ねぇ~な
と言われました
とうさん・・・それはデザインです・・・・(笑)

trip 文字


家族にもお店のこと話しできたし
おじいちゃんにも報告してきました^^

病院の先生にもこの前話しをしたら

あなたらしい挑戦ですね
そうやって色んなこと克服しようと前進することが
本当は怖いと思っていること解ってます
でも応援してますからね

と背中をおしてくれました

先の不安ばかりでは前に進めないので
とにかく実践のみ^^

Trip+
19日、20日 11:00~15:00の営業です
お待ちしております♪

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

天使と悪魔HOMETrip+ 19日 OPENだおーw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/300-c07bfb8c


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
