Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → クロックス(似)

2012/10/22(月) 21:11:03



頭の中がシャキとするのが
夕方4時な *achi*です

どんなに早寝早起きが続いて
どんなにすっきり寝れる日が続いても
日中はなかなかヤル気スイッチが入りません

家にいると「あれも」「これも」
「おーーっと!これも!!」と
全てが中途半端な状態(笑)

夜になると「今日のうちにヤルべき事」が見えてきます
「これは明日・・・」と思っていると
何日も放置で片付かず(笑)

ベトナム行きの準備も、いつものごとく
恐ろしく何もしていなくて 汗
「パスポートとお金とチケットがあれば何とかなる!」
と思い始めている自分がいます(イカン・・・)

ベトナム ハノイの
最高気温は29℃、30℃ 最低気温 23℃となっているので
きっと私は汗ダクだと思われ
季節的には「少し肌寒くなるハノイ」
長袖も・・・と思っているけどさぁ
いらないのでは・・・?

でもきっと、帰るころには向こうの気温に慣れて
夜は寒いからと言いながら長袖を着てそう^^;
そして、帰国後 空港の外に出て
北海道の現実を思い出す いつもパターンなんだろうけど

靴はクロックスです(笑)

何年か前にクロックスが流行った時
安宿街の旅人もクロックスが多くて

旅人が置いていくものを売る
路上のお店がタイにあって
いくつもクロックスが並んでいた
高く売れるらしい という話しだったけど
本物クロックスじゃない私は売ることもできず(笑)

そして懲りずに 現地にてクロックス似の靴を買い
それをまた履くということ繰り返していたら
クロックスを履いてる旅人に出会わなくなりました あはは^^;

シャワーをする時に靴を洗う習慣がついてしまって
その為にはクロックス(似)が便利なんだもん・・・
雨が降っても気にならないし・・・
前回、バリ島に行った時 違うサンダルで行って
いつものごとく洗ったら乾かなくて

ナイトマーケットでクロックス(似)を買いたくなったけど
我慢して 半乾きなサンダル履きました(臭くなかったよ 笑)
なので
今回は迷わずにクロックス(似)です^m^



2006年 ある日の*achi*
空港で一晩明かした時の図(笑)
(※ この時はダーリンとふたり旅だったので
こんな無謀なことをしてみました 一人ではしていません 汗)

この時も足元にはクロックス(似)

BALI 282
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

もう1年が経ったのである。HOME天使と悪魔

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/304-46723e33


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
