Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まるを愛し尊敬しています

2012/10/26(金) 19:03:06


y-k100d 158


今日の朝、まるは私の腕の中で
息を引き取りました
ダーリンも一緒にまるを看取ることができました

寝ることが大好きなまるらしく
スヤスヤと寝ているような かわいい顔をしています

まるに贈る言葉は
「ありがとう」
しか出てこない^^

最後までまるらしく生きてくれました
「自分らしく生きたい」と思う私の
最高の先生だったんだと思います

なので明日はTrip+は休まずにOPENします
「あきらしく生きるでしよ!」と
言ってくれてると思うんだ

ベトナムも予定通り行くよ
まるは いろんな事ぜぇ~んぶ見てて
私がこうして元気にTrip+を始めたことを
誰よりも喜んで応援してくれたと思うの

これからは ひとり旅じゃなく
まるも一緒に旅をします!

過呼吸の苦しさも
いつもそばで見ていてくれた
まるは全部。。。ぜ~んぶ知っている

もう私が大丈夫だと思ったから
安心して天国に逝ったんだと
私も思っていたら

友達や家族も同じことを言ってました^^

ダーリンもショックうけてるけど
明日、私がTrip+をOPENさせてる間
まるとダーリンの時間を過ごしてもらえたらと
思っています

「元気な赤ちゃんですよ」と
生まれたばかりの赤ちゃんが
お母さんの胸の上に抱かれるように
まるは私の赤ちゃんのように
私の胸の上から天国へ逝きました

子どもがいない私に
そんな素敵な感覚を味あわせてくれたまるが
ほんと!まるらしい!!!

と思いました

そして、まるを可愛がってくれたみなさん
本当にありがとうございました
まるも「ありがとうでし!」と言ってます^^



2012.10.26
愛するまるへ
ありがとう

スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

新しい生活!HOME元気になぁ~れ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/308-df7275f6


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
