Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 新しい生活!

2012/10/28(日) 13:19:40



まるLOVE.小JPG

「かわいいからブッチューーーの刑だーーー」って言いながら
写した写真(口元が気持ち悪くてごめん 笑)
このまるの顔
「えへへ」ってしてて大好きなの
ちょっと照れてるよね^m^

**********************

昨日、まるをお見送りしてきました
お花を抱えて旅立ちました
その姿がかわいくて
「なんか花嫁さんみたいだね」って
ダーリンと微笑みました

まるの姿はないけど
まるは一緒にいるわけで
淋しいけど心はあったかいです

ダーリンとの2人生活に
何だかしっくりこなくて(笑)
よーく考えてみたら
ダーリンと2人で暮らしたのは
同棲を始めた4~5カ月くらいだけで
その後はまるをダーリンの家から
預かったので
結婚してからは、初めての2人の生活でした^^

まるは
「おまいら仲良くするでしよ!」
と言ってるに違いない

まるの祭壇に
お花と写真とお水と

「ドックフードはもういいでし!」
と言っているので(笑)

そうだよねぇ!!と
まるが食べたかったであろう
チョコレート
甘いパン
コーヒー牛乳 などなど
あげています^m^

ダーリンが
まるに、って買ってくる食べ物のチョイスが
おかしくて(笑)

くし団子(みたらし・ごま・あん)
豆大福

あきらかにコンビニのレジ横に置いてある品で(笑)
昨日はスーパーに行って

りんご

まる食べなかったけど?
そして

ビール!!!(笑)

「実は少し飲みたかったって言ってた」からって^m^
まるがそんな事言うか?とおかしくて
昨日はダーリンと私と
そして まるも
一緒に新しい生活に「乾杯」をしました

まるを思って買い物をするダーリンが
とっても愛おしいくて
「この人と結婚して良かった」と思いました

まるは、きっと
そういう大切な気持ちを「忘れたらダメでし!」
って言ってるんだと思う

こうやって新しい生活を進めることが
まるの供養になる
りさちゃんに そんなメールをもらいました

昨日Trip+の営業前に
「最初だけ思いっきり泣かせて」
とりさちゃんに抱きついて泣かせてもらったの

そうやって頑張る力を出したかったから^^

Trip+のブログには
まるが天国に逝ったことは載せてなくて
それでも、ここのブログを見てくれてる友達が
メールをくれたり
まるを想い一緒に涙を流してくれたり
お花やお菓子を持ってきてくれたり

まるの偉大さ?(笑)を感じました

淋しい気持ちに寄り添ってくれて
本当に本当にありがとう

今日から本格的にベトナム行きの準備はじめました!!!
出発は31日です
えっと・・・すぐです(笑)

初七日もおわらないうちにいいの?って
思うかもしれませんが
これが旅人なのです!!
そして、そんな旅人の愛犬は
ベトナムへ一緒に行きます

まるの遺骨を少ぉ~し持って
一緒に色んなもの見てきます^^

これからは
一緒に旅ができる
まる「旅犬」として新しい生活のスタートです!



スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

あっ。明後日じゃん!wHOMEまるを愛し尊敬しています

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/310-8deae9aa


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
