Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あっ。明後日じゃん!w

2012/10/29(月) 17:34:34


まるパスポート1

2008年にまるを連れて東北へ旅に行ったことがあって
津軽海峡をフェリーで渡るので
「まる!!これは!!海外旅行じゃないか!」
と、いうことで
私が発行した「まる用パスポート」です(笑)
フェリーで押したスタンプと道の駅で押したスタンプが
しっかりありました
ちゃんとサインもさせましたww

まるパスポート2

これ↑を押す時
ものすっごいイヤがられたけどね(笑)

****************************

ベトナム出発が明後日になりました!☆

このパスポートもベトナムに
一緒に持って行こうと思う
少しでも荷物を減らしたいけど持ってくw

「まると一緒にベトナム行ってくるね!」
と、話していたら
ダーリンが一言

「まるもベトナム行くのか・・・」

と、何とも悲しいこと言ったので

何言ってるの?!
まるはね、レベルアップして
神レベルになったから
ベトナムにも日本にも天国にも心の中にも居れるだよぉ!!

とゲームヲタクがわかるように説明したら
「そっか!」だってww

淋しいんだよね
わかるよ、わかる
私だって淋しい
今日だって急に淋しくなって
泣いたら落ち着いた

それでいいしょ!

ベトナム行きがなかったら
きっと私、ものすごく落ち込んで
心も不安定になってたと思う

でもベトナム行きを明後日に
準備をしなくちゃなので心が保ってくれている

まるはそんな事わかってて
私が酷く具合悪くならないように
「旅」という予定がある時を選んでくれたんだと思う
絶対そうだって思う

旅に出れば前を向いて歩いていけることを
知ってるまるだからね^^
そしてこれからは一緒に行けるから♪
(って言うとまたダーリンが悲しむ? 笑)

小さな小さな瓶に
ほぉ~んの少しの遺骨と
何年か前にポロッと抜けた歯(まるの)を
お出かけバックから少し布を切って
くるんと包んで入れました

これで同じ空気に同じ臭い
そして、むこうの食べ物も食べれると思ってね






飛行機搭乗の検査が心配だけど
大丈夫だよね^^;

まるのパスポート持って
自分のパスポート忘れないようにしなきゃ!w

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 4 |

あっ。明日ですwHOME新しい生活!

COMMENT

いよいよですね!  From ぽんまる
ベトナムの旅
いよいよ明後日行かれるのですね!まるちゃんと一緒に!
あちさんがワクワクするような場所にきっとまるちゃんが連れて行ってくれるはず。
まるちゃんとの旅、楽しんできてね!
土産ばなし楽しみに待ってます。
2012.10.29(22:00) | URL | EDIT↑Top
Re: いよいよですね!  From *achi*
ぽんまるさんへ

そうだよね!まるが素敵な場所に連れてってくれるかも!!!だよね!^^
淋しいのだけど
まるとの旅が楽しみです
帰国のTrip+でお会いできるのを楽しみにしています
では(少し早いですが)行ってきます♪

> ベトナムの旅
> いよいよ明後日行かれるのですね!まるちゃんと一緒に!
> あちさんがワクワクするような場所にきっとまるちゃんが連れて行ってくれるはず。
> まるちゃんとの旅、楽しんできてね!
> 土産ばなし楽しみに待ってます。
2012.10.29(23:23) | URL | EDIT↑Top
  From bulle de savon
achiちゃん♪
いよいよ明日だね☆
まるちゃんはいつもachiちゃんと一緒だよ~
きっと体も軽々と爽快にお空を駆け回ってるよ!
だってゴッドだもんっ^^

私、まだこのブログではないときにまるちゃんのぱすぽーと見た気がするんだけど。。。気のせいかな???
はら、私、achiちゃんの追っかけストーカーだからさ-^m^

また、ベトナムのお土産話聞きに行くので待っててね!
だってあのちっちゃいお人形買ってくるの忘れたんだよ~
バスボムに入れるとか言ってたのにさ;;;
おバカだーーーガーン

achiちゃんにとってワクワクな旅になりますように~願
2012.10.30(09:43) | URLEDIT↑Top
Re: タイトルなし  From *achi*
ちえちゃんへ

さすがーーーーちえちゃん!!!(笑)
これ作った時にブログの載せた^m^
さすがでござる ニンニンwww

あの人形、ベトナムでまた探してみるし
バスボムに入っちゃいそうな子も探してみるーー(楽しみ増えたw)

で、モアイ石鹸とバスボム委託販売したい(いいかな? モゾモゾw)
そんな話も帰国後にね☆
行ってきマウス(笑)
> achiちゃん♪
> いよいよ明日だね☆
> まるちゃんはいつもachiちゃんと一緒だよ~
> きっと体も軽々と爽快にお空を駆け回ってるよ!
> だってゴッドだもんっ^^
>
> 私、まだこのブログではないときにまるちゃんのぱすぽーと見た気がするんだけど。。。気のせいかな???
> はら、私、achiちゃんの追っかけストーカーだからさ-^m^
>
> また、ベトナムのお土産話聞きに行くので待っててね!
> だってあのちっちゃいお人形買ってくるの忘れたんだよ~
> バスボムに入れるとか言ってたのにさ;;;
> おバカだーーーガーン
>
> achiちゃんにとってワクワクな旅になりますように~願
2012.10.30(14:23) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/311-6c16b4b2


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
