Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あっ。明日ですw

2012/10/30(火) 17:22:17



336620_120817112523354_STD.jpg
画像はイメージです
ってあるけど、ホント本気で「イメージ」の時があるので
こんな素敵な部屋じゃないと思うけど(笑)
ここ予約しましたw

************************

明日泊まる宿だけネットで予約してあって
「空港送迎」(有料)してくれるっていうから
頼んでいるものの
半信半疑な・・・どうも*achi*です^m^

いや、ちゃんと来てくれるはず
再度メールしたらお返事くれたもんw
来てくれるとは思うけど
そんなにちゃんと来られると
「アジアの旅」の楽しみが半減しちゃうなぁ
なんて思ってしまう旅人です(笑)

何か忘れ物ないかな?って思うけど
チケットとパスポートとお金があれば大丈夫
現地で買えばいいさぁー

本格的に「買付け」の旅なわけなんだけど
私の強敵はぼったくろうとする
市場のおばさんでも
シクロのおじちゃんでもなくて

「私の金銭感覚」

です、はい(笑)

郷にいったら郷にしたがえ
で、お金の感覚も現地感覚になってしまって
何でも「高い!!!」って思っちゃうの!!
高いから1個・・・って思って買って
日本に帰ってきてから
「何だよ安かったじゃねーか!バカ!悩まずに2個3個買えばよかった!」涙
と、なります(笑)

なので今回は一旦冷静になって
「これは果たして本当に高いか?」と
考えようと思います^m^


まるの事で無理してるんじゃないかと
心配してくれて声かけてくれてありがとう
淋しいのは淋しいけど
大丈夫だからね^^

もう頭の中は到着(着くのは夜中)の翌日は
どこに行こうかな?
まずは携帯のSIMカードだなぁ
それから・・ホアンキエム湖か・・・いや・・市場か・・・
と、ハノイの街並みが私の頭の中を占領しています

ネット環境にもよるけど
現地からもブログ更新しようと思っているので
見にきてね♪
Trip+のブログのみの更新かもしれないから
そっちも時々見てみてね^m^

ではでは行ってきまーーーーす!

*achi*

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

トイコムヒィッHOMEあっ。明後日じゃん!w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/312-85961677


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
