Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あれ?怒られたけど?(笑)

2012/11/04(日) 02:22:57

バリ島では、宿のオーナー公認の
ホテルスタッフがボディーガード

私が何処かに出かけるたびに
「どこに行く?」「何を食べに行く?」と心配してくれます

そして今回ベトナム
「夜は危ないから出歩かないで
まかない食をたべなさい」と(笑)
ホテルスタッフの皆様(笑)

でも今日はナイトマーケットやってるから
行きたくて1人で行った

ホテルに戻ったら、超心配した!と怒られた37歳のachiです(笑)

内緒で行ったナイトマーケット
今日と明日しかやってないから行きたかったんだもん…イヒッw

心配させてらからか?
帰ろうと思ったら
突然のスコールになりました(^ ^)



これからまたブラブラと
トキメキ雑貨探してきます☆
スポンサーサイト
| TB : 0 | CM : 0 |

帰国したよーー♪HOME楽しいよ(^^)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/315-5b7dde81


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
