Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 「まる」のこと☆

2012/11/11(日) 13:25:01



まるへお花


まるへお花を頂きました
優しい気持ちをありがとう

まるの姿が無いことは
本当に淋しい
まるを抱きしめたい
まるに触れたい
そんな風に思うけど



たくさんの友達が
色んな言葉や気持ちを教えてくれた

まるは私たちを悲しませるために天国へ逝ったわけじゃない

その言葉が私とダーリンを救ってくれました
そうだよね・・・って

本当は立ち直れないくらい落ち込んで
自分を保てなくなると思ってたんだ
でも、私もダーリンも不思議と心が落ち着いています

私とダーリンはもう犬を飼うことはありません
(将来どうかな?わからないけど・・・)
まるが元気な時から 2人で話してました
「まるが最初で最後の愛犬だよね」
って

旅をする私たちは
その間、どこかにペットを預けなくてはいけない
私たちも淋しいし、ペットも淋しい
だから、まるが最初で最後なんです^^

今回のベトナム旅にまるを連れて行って
私は嬉しかったんだ
飛行機の離発着の時と
寝る時、まるの入った小さな瓶を握っていました

「まる、これがachiの好きな旅だよ」

そういつも心で話しかけたいました
市場に行った時は
「まる、このニオイはアジア独特なニオイなんだよ」
「まる、見た事のないお魚がいっぱいでしょ」
バイクの後ろに乗ってる時は
「まる、異国の風って気持ちいいでしょ!」
食事をしてる時は
「まる、これがフォーだよ美味しいでしょ!」

と、ずーーーっとまるに話しかけていました
まるはお出かけバックに入ったまま
キョロキョロ、クンクン、ビクビク(笑)していました

まるの姿がないことの淋しさはあるけれど
まるは確実に私とダーリンの心の中で生きていて
これからは本当に一緒に旅ができるんだと思っています

11月1日 まるの初七日でした
私はベトナム
ダーリンは自宅
skypeでダーリンとまるの話しをしながら
まるの初七日を過ごしました

ダーリンがまる為に花を買った
選んだ花は「カーネーション・ヒマワリ・ガーベラ」
そのチョイスにダーリンの不器用さと(笑)
まるへの愛を感じました

まるは願っているはず
私とダーリンが仲良く暮らすこと
私が私らしく生きること
旅を続けること

そして、いつも心にまるが居ることを

これからまた「ふたり旅」ができる時間は
まるがくれた大切な大切な時間です

わたちは旅犬でし! まる 

まるは旅犬

スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

時間とともに・・・HOMEポージング(笑)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/318-07dfdb48


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
