Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ペット。

2012/11/16(金) 22:56:29



画像なし子ですみません ペコリ

元気にしています
どうも*achi*です^m^

実家の母から電話がありました
「*achi*の家は、まるが亡くなったから喪中かい?」
って^^
いいえ、我家は元気に年賀状受け取ります
そして元気に年賀状出します


「喪中」にする方もいるからと・・・
電話をくれた母の気持ちがとっても嬉しかった
初七日の時も「今日はまるの初七日だね」とメールをくれてました
(ベトナムより帰国後に受信したけど^^;


きっと天国でまるも心があったかくなったと思う

実家の両親はどちらかと言うと「ペットは苦手です」なタイプで
姉と妹もそんなにそんなに「ペットを飼いたい」と思っていなかったので
何故か私だけ動物好きという環境でした(笑)
おじいちゃんは犬も猫も好きだったけど^^

私がまると暮らすようになって実家に一緒に行くと
あの!おとなしいまるを怖がっていた家族(笑)
まるは母が大好きで寄ってはいくものの
抱っこできない母という図^m^

私が母の膝にのせてあげると
まるも満足そうな顔をしていました
母も「まるはここが気持ちいいんだね」ってナデナデ
*achi*的には奇跡的な2ショットでした(笑)

前に父(TDO)に「どうして犬飼ったらだめなの?」と聞いた時
「死んだらかわいそうだべやーーー」と言ってた父

キャンプに一緒に行った時
ワンコ連れの隣の方に
「この犬あんたの家の2代目なのかい!前の犬が死んだ時辛かったしょーー!でもまた飼ったのかい!!??」
と、聞いていた父(TDO)(笑)

ベトナムへ発つ前に父に電話をしたら
「まるかわいそうだな・・・」と
その言葉に私が涙をグッとこらえました^^;

こんな風に違う父と母の姿を見せてくれたまるに
とっても感謝しています

お父さん、お母さん
心配してくれてありがとう
まるが居なくて淋しいけど
*achi*は自分らしく元気に生活しています^^

スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

頑張れる幸せ。HOME奇跡の?ジャスミン茶(笑)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/322-8b95b87e


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
