Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 頑張れる幸せ。

2012/11/18(日) 00:57:52

257.jpg

ベトナムで写した写真を
さっそくTrip+でポストカードにして販売してます
これは↑その中の1枚
私の中でベトナムらしい1枚

細長い家が特徴なんだよなぁ~
バルコニーがあって可愛いんだぁ

この地区は完璧にローカルな場所でした
英語も通じなかった^^;


****************************

ベトナムから帰国後
夜になると喉がひっつく感じで
とってもイヤ 涙
旅から日本に戻ってくると
必ずと言っていいほど出てきちゃうこの症状
精神的なもので、この症状が出る人は多いらしいんだけど

去年?その前くらいかな?
突然出始めた症状
心と体の最後の悪あがきだと思っています^^


人って必ず「頑張り時」っていうのが
人生の中で何度かくるけど
私にも今その「頑張り時」が来てる気がします

心が自分のものじゃなくなった時から
頑張りたくても頑張れなくて
そんな自分が大嫌いでした

「そんな時もある」と受け入れるようになるまで
何年もかかり
「そんな時もある」が続くことを受け入れるまで
何年もかかり
やっと今の私がいます

喉の不快感もあるから
これが前触れで不調になったりして・・・
と、本当は怖いんだけど

それでも頑張れてる自分がいます
無理をすることと
頑張ることは別だという感覚
うまく言えないけど心地いい感覚です

頑張れることが本当に幸せです



明日はゆっくりダーリンと休日を楽しもうと思う
「デートしたい!」って誘ったら

「俺、ヨドバシ行きたい」って言われたけど?(笑)
iphoneを5にするみたいです・・・
ゲームも見たいそうです・・・
ヲタクデートでもいいかっ!^m^

スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

やっとここのブログに来れた(T_T)HOMEペット。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/323-aa18f9b0


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
