Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → やっとここのブログに来れた(T_T)

2012/11/26(月) 01:51:26

お店が毎週 水・木・金の営業になり
まだまだ慣れなくて
毎日いっぱいいっぱい(笑)
どうも*achi*です^m^

でもね、元気にしています
先日、病院の時に
このままの調子で冬を越せたら
薬を1つ減らしましょう

と、先生が言ってくれました
「先生、それ地味にプレッシャーです」
と返しておきましたが(笑)

もう仕事なんてできないと思ってた
いつかはカフェか雑貨屋さんをやりたいと思っていたけど
それはまだ先の夢だったんだ

夢に向かって生きていると
その流れがくるのもので
少し早かったけど、こうしてお店を始めることができて
本当に嬉しくて
この前、お店から帰宅中の車の中で泣きました^^;

これでもか!!!というくらい壊れた心は
確実に自分の人生を歩む道を見つけています
まるが居なくて淋しいけど
きっと、まるは「あち!思いっきり生きるでし!」と言って
天国に逝ったのだと思います

ダーリンもとても助けてくれます
昨日はカレーを作ってくれて(2chで話題になってるカレーらしい 笑)
そして、今日はそのカレーでカレーうどんを2人で作りました

とっても幸せ感じました
こんな風にダーリンと一緒に料理するのが夢というか
理想だったから「幸せだなぁ~」って思いました^^


あれよあれよと、またお店の営業日になるんだろうけど
次なる夢に向かって、あち子は進みます!

お店で12月にあるイベント「+what」のフライヤーを
全然配れてなくて(T_T) 
もしも、このブログを見てくれた
心優しい方・・・ブログでもお知らせお願いします ペコリ


ここまで充実した日々を送るための
今までの苦しみだったんだなぁ・・・
って、最近よく思います
まだまだ 不安定だし、眠れない日もあるし
薬は必要だけど
それもこれも全部が私
しっかり受け入れて愛してあげます^^

私が辛い時、いつも優しい言葉をかけてくれたり
気にかけてくれるみなさん
本当に本当にどうもありがとう

スポンサーサイト
心・気持ち | TB : 0 | CM : 0 |

まるへHOME頑張れる幸せ。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/325-c5e2db69


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
