Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まるへ

2012/11/26(月) 21:58:46


まる一カ月

今日は特別な日だから
まるが食べたかったであろう
くまちゃんケーキを買って来たよ^m^

**********************

まる 元気にしていますか?
まるが天国に逝ってから一ヶ月が経ったんだよ
もう何年も会ってないみたいに感じるね

そっちの生活には慣れたかな?
淋しくはないですか?
痛いところはない?
目はよく見えますか?
お友達はできましたか?

ダーリンと*achi*はね
まるがしっぽを振り振りしながら
お友達といっぱい走っているんだろうと
思っています^^

しばらくよく見えていなかった目も見えるようになって
色んなことが新鮮に感じているかな?って思ってるよ
気になるものを見つけては
クンクン クンクン においを嗅いでいる
まるの姿が目に浮かびます

こっちはね、とっても寒くなったよ
まるの嫌いな寒い寒いだよ
そっちは温かい?

寒かったらまるの大好きな毛布にもぐりこんでね^^
お友達と仲良くするんだよ

まる
会いたくなったら夢に出てきてね

ダーリンと*achi*は
いっつもまるを想っています

心・気持ち | TB(-) | CM : 0 |

大作戦☆HOMEやっとここのブログに来れた(T_T)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
