Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 大作戦☆

2012/11/30(金) 23:02:29





4歳チャラ男(甥っ子)1人でお泊り

妹と数カ月前から計画していたこのお泊り
数年ぶりに嵐のコンサートに娘と参戦したい妹と
その夢を叶えてあげたい姉*achi*の大作戦(笑)

7歳の姪っ子はお母さんと嵐コン参戦!

姪っ子は動物アレルギーがあって
まる毛が残る我家のお泊りはちょっと厳しいので
妹と市内のホテルにお泊り

で、どうする?となったチャラ男4歳(笑)
愚図ったらどうしよう・・・
帰りたいって言ったらどうしよう・・・
と心配していた妹と私・・


「お母さんと姉ちゃんは病院でお泊りだから、あっちゃんと一緒にいれる?」
と、言われ預けられた後(笑)

ゲームコーナーに連れて行き
ダーリンと私と手をつないだチャラ男
偽親子3人の真ん中で

「めっちゃ楽しい~!」

と(笑)
我家に来てからはダーリンの部屋で
プレステ、DS、ipad・・・と高級なゲーム三昧でした
上の画像はその時の様子
「あの~その子ども、ダーリンの子供ですか?」
と思うほどベッタリな
チャラ男です^^;

まるのことは言ってあったけど
わかってるのかな?って思っていたんだぁ
「まるはお空に行って神様の所に行ったんでしょ」だって

その言葉になんか泣いてしまったよ私^^;
自分のおやつをまるの写真の前に置いてくれました
4歳なりにちゃんとわかってるもんなんだなぁ~って思いました

妹と姪っ子もいい思い出ができたみたいだし
チャラ男も愚図ることなくお泊まりできたし
作戦は成功しました(^.^)

小さかった姪っ子が嵐コンなんて・・・
姪っ子に彼氏ができたかのような感覚な*achi*でした☆

スポンサーサイト
日々 | TB(-) | CM : 0 |

ありがとうHOMEまるへ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
