Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → [壁]_・)チラッ

2012/12/10(月) 00:50:54


昨日は突然
両親がお店にやってきて(しかもキャンピングカーで 笑)
そして突然に泊まりに来ました
と、言っても来客用の駐車場に車泊めて
宿はキャンピングカーという不思議な親子っぷり(笑)

今朝、キャンピングカーを覗いたら
キャンピングカーで本州に行った時に
どこかの「城」で買ったであろう木の札に


「天下統一」


と書いてあって(笑)
父(TDO)はいったい何を目指しているんだろう・・・・
と、とっても不思議な気持ちになりました


どうも*achi*です^m^



って・・・
ぬおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やっとここのブログ来れました(T_T)
疲れていますが
体も心も元気にしています!

でも
しばらく間
車の運転はしたくありません

ツルツル路面を無事故で乗り越えたと思ったら
我家の周りの細道は
ザックザクでハンドルとられまくりで
4WDじゃなければノックアウト状態です

「明日は絶対に外出しないから!!!」と
ダーリンに宣言して(笑)
食料を買い込んできましたw

冬なんて・・・・
雪なんて・・・・
大っきらいだ(/_;)
どんなに青空で甘えてきたって許してあげないんだからね プンプンw

春、夏、秋は北海道
冬は南国の異国
というセレブなマダムになりたいね

めでたくマダムになっても
大きなリュック背負っていそうな自分がいるけどね^m^

今週は12日(水)13日(木)をお休みにして
少し心と体を休めることにしました
ちょっと「ゆっくり」できそうです





スポンサーサイト
未分類 | TB(-) | CM : 0 |

たまらんねwHOMEありがとう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
