Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あけました! おめでとう!

2013/01/03(木) 22:37:28



a happy new year
娘たちが帰る時、それぞれの家族の車の前で
記念撮影をするという不思議な行動した父TDO(笑)

*********

新年があけましたね!!
おめでとうございます
今年もよろしくです☆

年末から実家へ行っていましたが
調子が悪いまま年越しをした
どうも*achi*です^m^

年の初めに体調が悪ければ
後はいいだろう!と思ってスタートしましたw


いよいよTrip+の東京行きが「今月」となり
若干緊張してきました(笑)
何事もやってみないとわからないのでやってみるさね^^

そんでもって、2月バリ島行きも決めました
気持ちのうえでは帰省です^^
2週間でチケットとっちゃった
あとのダーリンへの事後報告(笑)

カメラストラップを始め、今年の商品の打ち合わせなどなど・・・
仕事が半分ですが
心の充電もたっぷりできるように
贅沢な2週間にしました^m^

あぁ・・・・・
楽しみ

いつもの常宿が予約でいっぱいだったので
別の宿に泊まることにしました
でも場所は近いので
何の不安もない感じ
新しい出会いがあるかも?と楽しみ♪

いつもの宿から徒歩数分なので
行動範囲は変わらない
きっとまた地元の友達と楽しい酒を飲むことでしょう(笑)

今年は念願のインドに行けるのでしょうか?
計画的には無理かなぁ・・・って感じだけど
「計画」なんてのは、あくまでも予定で・・・
予定は未定なわけで(笑)
インド行きを夢見て
今年も素敵な旅をしたいと思います

スポンサーサイト
日々 | TB(-) | CM : 0 |

I my me…you your you…から進歩無し(笑)HOME濃厚な1年でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
