Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → インフルの検査って痛くて嫌いですw

2013/02/09(土) 01:23:14

人生初のインフルエンザになりました
どうも*achi*です

昨日の朝、ダーリンが風邪っぽい・・・と言いながらも出勤
午後から休暇の病院に行きぃ~のインフル診断!

そして*achi*も夜にいきなり高熱!
これはもしや!!
と思い
本日病院に行き検査をしたら
みごとにインフルエンザA型と診断されました

あの、鼻に棒を入れるインフルエンザ検査
人生で5回目にして初の「陽性です」の言葉をいただきました
(陽性と陰性がどっちがごうだか、わからなくていつも考える 笑)

ただ
熱のピークが昨夜だったらしく
今日はいたって平熱・・・・
ダーリンは高熱で辛そうですが
私はいつ計っても平温(笑)

まるで
水ぼうそう とか おたふく とかにかかって
学校休んだけどもう完璧に治って
いたって元気で でも外出禁止で
家で暇をもて余して
お母さんに「もう学校行ってほしいわ!」
と思われてる子供のように
過ごしております(笑)

待機期間って言うんだっけ?
5日間あるから
そのためにバリ島行きの日程も変更しました
今日、明日と営業しようと思っていたお店も
お休みになり
何とも悔しい気持ちがいっぱい・・・(苦笑)

でも、11日に出発予定だったバリ島行き
まったく何も準備してなかったので
ゆっくり準備しようと思います

行ってからの事も
なぁ~~~~~~~~~~~~~~~~んにも考えてなかったから
新しくできたお店とか、行ってみたい場所とか
事前調査なんてものもしてみようかと思います

こんな風に計画ができるように
神様が「休みなさい」と言ってくれたのだと思いました^^


インフルエンザは辛いよぉ~~~
と、よく聞くので覚悟してたけど

今回は重症じゃなかったから
普段、調子が悪くなって寝込んでる時の方が
はるかにシンドイです・・ハイ^^;

「インフルエンザ」と言えば理解してくれるこの環境・・・・
外出禁止と病院から言われること・・・・
うつ病もこのくらい理解してもらえればなぁ
なんて思ってしまいました^^;

でもあんまり調子こかないように
大人しく寝て過ごします
体力回復させたいのでダーリンを隔離して生活しようと思います

スポンサーサイト
未分類 | TB(-) | CM : 0 |

ドキワク♪HOME旅とゲストハウス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
