Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ドキワク♪

2013/02/13(水) 20:32:10


fc2blog_20120722160704a9c.jpg

またここ↑に連れて行ってもらうんだ♪

****************************************

流行りにのってインフルにかかり
無事に復活しました

ので

明日からバリ島に行ってきます\(^o^)/

あぁ~ワクワクとドキドキがぁ☆
むこうの友達に会えるのが嬉しい
前回行った時にまだお腹の中にいて
会えなかった友達のところの赤ちゃん
やっと会える♪

今日は
現地の友達の顔を思い浮かべながら
お土産を選んできました
贈る相手を思いながら買い物して楽しかった^m^
先月、東京のゲストハウスで
海外の人達が「ユニクロ」にはまっていたので
今回はユニクロでお土産

でも、この時期フリースとか長袖ばかりで
ちょっと苦戦しました(笑)


まだ行ってもいないのに
帰ってきたくないと思ってしまう(笑)


無事に行って無事に帰ってこれますように
何度旅に出てもいつも思う

心からの笑顔で過ごせますように
そしてダーリンの待つ我家に無事に帰ってこれますように

い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい
楽しんできます☆

スポンサーサイト
| TB(-) | CM : 0 |

旅人満喫期間wHOMEインフルの検査って痛くて嫌いですw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
