Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 波が無いから

2013/02/17(日) 17:40:22


バリ島に来て何日経ったのか
今日は何日なのか
そんなことは気にせずに過ごしています(笑)

今日はサーフィンのコンテストがあると言うので
ビーチに行ったら
波が無いから今日はないと…

そのゆるさがたまらない(笑)

昨夜はオートバイフェスティバルみたいのが
開催されてて、まぁ 派手なヤンキーバイクの集まりでしたw
いつ作ったのかデカいステージもできていて

少し有名な歌手らしき人たちが
レゲエを歌って
みんなで踊って
楽しかった(^ ^)



踊り疲れの幸せ☆
現地の人も観光客も
ここには今、happy & love & peace しかないって顔で
パワーもらえたよ☆

明日から車チャーターして買い付けしまくりまーす♪
| TB(-) | CM : 0 |

嬉しかったこと☆HOME旅人満喫期間w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
