Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 嬉しかったこと☆

2013/03/03(日) 22:31:47

バリ島の郵便局から
自分で荷物を送ってみたり
新しい商品を作ってくれる
新しい工房に行ったり
また夢がふくらんだバリ島への旅でした♪


月曜日に無事に日本に帰ってきて
バタバタとしながらも
小さくお店を営業させることができました

帰国後、風邪をぶり返し
少し心も不安定になったりで
頓服をのみながら
「営業できるかな」と心配しつつ
どうにか無事に2日間過ごせました

そして今日は、安心したのか
どっぷりと旅の疲れが出ています^^;

単発的な企画営業ではなく
通常営業にしてから
もう少しで半年になります

無我夢中でここまできました


何でもすぐ行動してしまって
お店もまだ先の夢だったけど
色んなタイミングで始めることになった

不安はいっぱいあったし
今も先のことがまだまだ見えない
でも後悔はしていない

ただ、ダーリンがどう思っているのか
まったくわからなくて不安だった
お店をはじめることを反対してたわけじゃないけど

私がする事に感心が無いと言うか
とことん個々として関わっているのか
今まで一切お店のことの相談にのってくれなかったダーリン

でも今日、初めてこれからのお店の方向性の相談にのってくれて
一緒に考えてくれた
朝から発送作業におわれてた私
夕方には宛名ラベルを貼る手伝いもしてくれた

「やっと認めてくれた」

そんな風に感じて涙が出ました
正直、とっても孤独でした
誰に相談したらいいのか
どう進んだらいいのか
本当は親身になって聞いてもらいたかった半年

思考錯誤しながら必死で仕事をして
家事ができないことも多くて
へこたれそうになって
自信を無くして
それでも私ならどうにかできる!と
諦めずにやっとここまできました

ダーリンが今までよりも親身になってくれたことで
私の心がとっても安心しています

ありがとうダーリン
こんな私だけど、これからも見守っていてください

夜にはカレーライスを作ってくれた優しさに
心から感謝します

私らしく生きさせてくれてありがとう
スポンサーサイト
日々 | TB(-) | CM : 0 |

我今東京。HOME波が無いから

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
