Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → これから

2013/03/25(月) 15:12:39


父の退職祝いをしてきました
50年という長い年月働いていた父
そしてその間、父に毎日お弁当を作っていた母

3姉妹揃って「お疲れ様でした」と
ささやかながらお祝いをしてきました

50年って凄いなぁ~ってしみじみ思いました

貧乏旅行ながらも、いろんなところには行ったよなー
と、あそこに行った あの時はどうだった…
みんなでスキーに行ってお昼は
車の中でカップラーメン食べてたこと
キャンプに行って大雨だった時のこと
車が故障して急に動かなくなったこと

などなど

父のお祝いなのだけど
私もとっても幸せな気持ちになりました
きっと母も姉妹もそう思っていただろうなぁ^_^

毎日働いて疲れていたんだろうけど
ホント色んなところに連れて行ってくれました

今私が旅好きなのは
そんな風に楽しい思い出をたくさんくれたから…

4月から父と母は
キャンピングカーで放浪の旅に出るそうです
帰って来る日も行き先も未定

仕事を気にすることなくのんびりと^_^

素敵な思い出をたーーーーーーくさん作ってきてもらいたい♪

これからは父の新しい人生のはじまり

とにかく体には気をつけて
2人で楽しんできてね!

お父さん
長い間本当にお疲れ様でした
一生懸命に働くお父さんの姿に
学校では教えてくれない「社会人」としての
生き方をたくさん感じ学びました


これからもお母さんと仲良く
元気に思いっきり人生を楽しんでください

50年勤めあげたお父さんと
それを支え一緒に歩んだお母さんを
心から尊敬しています


次女 achi
スポンサーサイト
日々 | TB(-) | CM : 0 |

感謝。HOME我今東京。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
