Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 感謝。

2013/03/31(日) 11:49:43


とっても久しぶりに
お店のことも仕事のことも考えず笑って過ごして
何も気にせずに寝て時間を気にせずに起きました

友達と集まって話して笑って
3月生まれの誕生会もしてもらいました
持ち寄りパーチーだったのに
私何にも持ち寄れなくて
申し訳なかった…
みんなの作った料理が美味しくて
感謝感謝だったよ
甘えさせてもらっちゃった^^;

スペースを借りてお店を始めて
無我夢中で頑張ってきました
「やるからには妥協せずにしっかりやりたい」
そう思う性格が時には負担になるけど
一歩一歩確実に前に進めるコトへの喜びは

頑張って良かったと思わせてくれる

「とことん集中したい」
という気持ちをわかってくれて
見守ってくれてるダーリンにもホント感謝しています

こんな猪突猛進で我が道を行く私と
人生を共にするなんて大変だと思うのだ…
だから絶対にダーリンを幸せにしてやる!と思う^m^

数年前まで寝込む日々があった自分が
こんなに生きてる実感を喜べていることが
自分でもとっても嬉しい

自分を責めて
生きることを拒絶する心と
今を生きる自分との闘いの日々…

苦しくて辛い日々
もがきながら泣きながら
色んな人に支えられながら
ここまで来たことが私の宝物

まだ薬をのんでるし
お店にいても急に苦しさを感じて
頓服に頼ったりして
ここ最近は少しばかり頓服の減るが早いのだけど
それはそれ!

そんな風に自分の心の状態を見ながら
仕事ができてることが
上出来なのだ!

4月からまた気持ち新たにやっていこうと思います(^^)

Love & Peace
Aki
スポンサーサイト
心・気持ち | TB(-) | CM : 0 |

感情と心。HOMEこれから

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
