Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 久しぶりにーーーーw

2013/09/05(木) 22:22:22
ヤッホー!
ドッチボールが嫌いでいつも外野希望でした(笑)
どうもachiです\(^o^)/

とっても久しぶりにこっちのブログに来てみたのだ♪
そんでこっそり、非公開をやめてみたのであります!

今日はとってもお店でイキイキしてる自分を感じれたよ!
そんで久しぶりぶりに
「自分ができる自分らしい発信をこれからも続けて行こう」
って改めて思いました^ ^

あぁーあ、ずっとこんいい感じの体調で過ごせたらいいのになぁ…
聞くところによると、8月4日から9月4日までずっと
道内のどこかで雨を観測してたらしいね

だものさぁ 激堕ちするわけだよわたし(笑)
これで堕ちなかったら私じゃない(笑)

そう考えるとまた冬が怖いけど(^_^;)
今は元気だから
元気に感謝して楽しみます♪
スポンサーサイト
心・気持ち | TB(-) | CM : 0 |

まっすぐにHOME疲れ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
