Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まっすぐに

2013/11/11(月) 00:12:38
このまままっすぐに生きていけばいいんだね
シンプルでいいんだね
とにかく行動してみて
そこで何をどう感じるか
それができればいい

綺麗なものはきれいだし
私が感じたことを表現すればいい

心が弱っているときは
いつも以上に自分を信じてあげたらいい
過保護なほどに守ってあげたらいい
それでいい
「気持ちよく生きてる」と感じれる日があれば
とっても嬉しい

誰かがどう見てるかじゃなくて
自分がどう感じているかが
い~~~~~~っちばん大事
そこのところだけは
自分のことだけ考えたらいいじゃん!

できるかな?より
できたかな?と思いたい

自信がなくても挑戦する心は忘れたくない
40歳になったらかっこいい女性でいられたらいいなぁ
って漠然と思っていたけど
あと2年で40歳
自分らしい笑顔で生きていられたらそれでいい^^

人との付き合いが不器用なのかもしれないけど
人との付き合いが怖く感じることもあるけど
私なりにうまくやっていけたらいい
守るのは私の心
もう心にはこれ以上苦しんで欲しくないから

言葉で傷つくことは本当に辛い
いい返せばいいのかもしれないけど
そこでまた相手が傷つくことを言ってしまったら
負わなくてもいい傷を作ることになるから

私は言えないんじゃなくて
言わない
時間はかかるけど、その言葉を受け入れてしまえばいい
これ以上付き合えないと思えば
こっちから距離をおく
そうしないと心が保てないから

逃げてるんじゃなくて
守ってるんだよ

言葉で傷つくことは私も私以外の人にも
これ以上経験してほしくない
それでも強く言ってくる人は
もう付き合えないと離れていこうね

それでいいよ

わがままなんかじゃないからね

いいよ
今のままのあなたでいい。
守ってあげるからね
私はできるところまで自分らしく生きたい
だたそれだけ^^
スポンサーサイト
心・気持ち | TB(-) | CM : 0 |

HOME久しぶりにーーーーw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
