Pelan-Pelan




love Thailand
2009 Thailand






 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ありがとうございました

2011/04/03(日) 00:17:26



cheerの2階で開催されたチャリティーイベント
2日間、無事に終了しました

たくさんの方に足を運んでいただき
本当に本当にありがとうございました


商品をお買い上げ頂いたお客さまが
おつりを募金箱に入れてくださったり

お子ちゃまが募金箱へお小遣いをいれる姿
フリーマーケットの商品であるオモチャを
小さな手でお財布から
お小遣いでお支払してくれたり

感謝でいっぱいです

チャリティーでの売上の一部を
東日本大震災の被災者方々に
募金や支援物資などでお届けします

2日間
被災された方々への
応援メッセージもたくさん頂きました
こちらのメッセージは避難所へ届くように致します
(どこの避難所へ届くかは指定できません)
詳細がわかり次第、cheerのHPでも
きちんと報告させていただきます


そして
メッセージを手に写真撮影に協力頂いたみなさま
本当にありがとうございました
来て頂いたみなさまに声をかける事はできませんでしたが
声をかけると、協力してくださって
みなさんの笑顔をお借りして感謝しています

ブログを通して知り合った
sandyさんが作ったロゴ(真ん中のロゴ)をお借りして
素敵な画像ができました

みんなありがとう


本当に本当にありがとうございました
お預かりしたみなさまの気持ち
募金と売上の一部は
被災された方々へ必ずお届けします
支援詳細情報は
後日ご報告いたします

本当にありがとうございました


チャリティースタッフ一同

  87haco / clover /  --HARMONIE /harunowa / gumi / soul /michi/
  佐藤洋菓子店 / andante/ masayo/ oyasumi.3 /ナチュラルケア/
 chou chou / CHOOSE /mocha made /strawberry bambi / *achi* /cheer


***********





■追記■
コメントを頂いたので
返信をしようとしたら
何故か、どうしてか!
日記が消えてしまい
コメントも消えてしまいました><
せっかくコメント頂いていたのに

本当にごめんなさい!!!

(この記事は再UPしました)

コメント頂いた方、懲りずに訪問してください
本当にごめんなさい 涙

*achi*





スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

メッセージ届きますよ!HOME1つだけ。

COMMENT

  From あづ
achiちゃん、昨日はありがとう。
地震にあった人たちのためにできること、あづもがんばるよ!
バリ気をつけて行ってきてね。5月の楽しみにしてるよ!!
2011.04.03(08:36) | URL | EDIT↑Top
あづちゃんへ  From *achi*
あづちゃん!!コメントありがとう!!
感激なんだけどぉ~ 涙
2日間、いっぱいお手伝い本当にありがとう
あの「ミッキーモウス」と「ピノキオ子・ピノキノ男」は、
地震になって不安になってる人を絶対笑顔にさせると思う(笑)

大人も子供も一緒になって、応援しようね♪
あづちゃんにできること、いっぱいあると思う
あづちゃんが笑顔を見せる事で、人を笑顔にする事もできる!頑張ろう!

バリ楽しんでくるね^m^
5月の再会楽しみにしておるぞw
2011.04.03(21:50) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://achipe.blog133.fc2.com/tb.php/99-29760782


HOME
Copyright © 2017 Pelan-Pelan, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
